2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リア・ディゾン、結婚会見は不穏ちょムードに?!

昨日行ちょわれた、リア・ディゾンの結婚会見が、すごく不評だったこんで
またまた話題にちょってるしうずら。
7歳年上のスタイリストの、できちゃった婚を電撃発表したリア・ディゾン。
結婚会見は行ちょわれたもんの、ね問は一問一答で、
ね問内容は事前に事務所そばが用意した内容だけだったとか・・。
お相手のおとこしの年齢や職業は明かされたもんの、
リアの体調不良ちゅう理由があったにせし、
詳しい経緯が分からちょかったこんもあって、
この日、出席したリポーターも不満を隠せっかねぇじゃんしうずら。

セラピー犬チロリ

万華鏡の作り方


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : リア・ディゾン結婚妊娠

<< 藤原紀香、理想の体型で貫禄の1位 | ホーム | リア・ディゾン、できちゃった婚を電撃発表 >>


 BLOG TOP