2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

中田ヒデが近く復帰!?--テレビに生出演

元サッカー日本代表で現役を退いた中田英寿さん(30)が近く
復帰することになりました。
フジテレビ系報道番組で引退後初めてとなる生出演を果たし、
「テレビ生放送へ復帰」を飾るのです。
中田さんの「復帰」を巡っては、日本代表のイビチャ・オシム監督が
中田さんの代表復帰へ「ラブコール」とも取れる発言をして話題に
なったこともありますね。
世界中を旅している中田さんの生出演「復帰」は、次の行動への
「キックオフ」なのでしょうか。

中東から「じっくり」生中継

フジテレビは2007年10月3日、同局系報道番組
「プレミアA独占! 2時間SP(スペシャル)」を7日の夜に放送し、
その番組のなかで中田さんが「生出演する」と発表しました。
中東を旅行中の中田さんに番組の「滝クリ」ことアナウンサーの
滝川クリステルさんが会いに行き、現地から生中継をするのです。
06年夏のW杯ドイツ大会を最後に現役引退した中田さんが
今まで何をしてきたのか、今後は何を目指すのかについて
「じっくり語ってもらいます」ということですよ。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中田英寿復帰中東報道番組

<< エリカ女王様が号泣したよ「人として未熟だった」と・・ | ホーム | 今度はベテラン映画記者が沢尻エリカに苦言--「チヤホヤしすぎる」 >>


 BLOG TOP