2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

エリカ女王様が号泣したよ「人として未熟だった」と・・

映画舞台挨拶での不機嫌な対応で波紋を広げ、一身に注目を集めている
人気女優の沢尻エリカ(21)が4日に放送されたテレビ朝日
スーパーモーニング」で「あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまった」
と語り、泣き崩れたのです。

この番組では赤江珠緒キャスター(32)のインタビューに答えました。
当初は問題となった舞台挨拶の当日(先月29日)に行われる予定でしたが、
沢尻側が急遽キャンセルしたため、3日に2時間にわたって収録されました。

黒色のジャケットにジーンズ姿。
騒動に発展した言動について「原因はあります」と明言を。
そのうえで「私情を持ち込んでしまったという事実が問題で、
原因が問題ではないと思っています」と語り、
原因そのものについては明かさなかったのですね。

泣き崩れたのは最後になって、10分程度のあいだ沈黙した後、
涙ながらに「人として未熟でした。いろんな人の期待を裏切って
しまったのは本当に申し訳ないと思っている」と反省の言葉を述べたのです。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ号泣舞台挨拶スーパーモーニング

<< キムタク訪韓にファン2000人が集結--コリァすげ~お出迎えだ! | ホーム | 中田ヒデが近く復帰!?--テレビに生出演 >>


 BLOG TOP