2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

宮崎あおい、CMで寝ぼけ顔を披露するよ

若手女優の宮崎あおい(21)がグリコ乳業の商品「朝食りんご
ヨーグルト」のCMのなかで寝ぼけた顔を披露するのです。

カーラーを付けて頭に、パジャマのズボン、枕を持ったままの状態で
外出してしまうのですが、ヨーグルトを食べたら一気に目が覚めると
いう設定なのですね。
撮影が早朝に行われたせいもあて、宮崎の迫真の居眠り演技に、
見ているスタッフもウトウトしたらしいです。
放送は10日から開始ですよ。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 宮崎あおいCMグリコ

<< 神田うの、6億円披露宴でセレブっぷり見せつけたね | ホーム | エリカ騒動激化に、竹内結子がひとりほくそ笑んでいるって?! >>


 BLOG TOP