2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

神田うの、6億円披露宴でセレブっぷり見せつけたね

レジャー産業グループの社長である西村拓郎氏(37)と
婚約中の人気タレント、神田うの(32)が、昨日(10/8)、
東京都代々木神園町の明治神宮で挙式をあげました。

挙式は意外なほど庶民派でしたが、式後は推定6億円ともいわれる
豪華な披露宴を紀尾井町のホテルニューオータニ東京「鶴の間」で
開催したのです。
セレブぶりを遺憾なく発揮ですね。

挙式は正午から、うのが大振袖姿、西村氏が紋付きはかま姿で
式場の宝賽(ほうさい)殿へ参進を・・。
神前で祝詞奏上や指輪交換などを執り行いました。
場外には混乱に備え約50人の警備員を配置したようです。
同神社での挙式は50~60万円が相場なのですが、
うのは衣装などを持ち込んだため30万円にも満たないとのことです。

披露宴は、うのが自ら「感謝祭」と題して、総合プロデュースを。
午後5時からホテルニューオータニ東京の一番広い宴会場「鶴の間」
で行ったのです。
総面積が2452平方メートルと、サッカーグラウンド1/3強ほどの
巨大空間に780人を招待しての開催です。
司会はベテランの徳光和夫(65)が務め、ホテル側はウエイターや
警備を含め560人で対応したそうです。
料理は1人6万円の仏料理フルコースだったとか・・。

などなどです。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田うの披露宴結婚式セレブ

<< キムタク、おどけた仕草に大絶賛---韓国より | ホーム | 宮崎あおい、CMで寝ぼけ顔を披露するよ >>


 BLOG TOP