2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

イノッチ&朝香、愛の力で人命救助したんだよ

9月29日に結婚したばかりの「V6」井ノ原快彦と、
女優の瀬戸朝香が10月6日、愛車で都内をドライブ中に、
横断歩道で倒れていた70歳の男性を救助していたのです。

2人がこの“事故”に遭遇したのは6日の午後8時半頃のこと。
東京都世田谷区等々力の路上を車で通り掛かった際に、
男性が横断歩道で倒れているのを発見したのです。
車を運転していた井ノ原はすぐに車を路肩に止め、2人で男性の
そばに駆け付けたました。
男性が顔を押さえて痛そうにしているのを見て、
井ノ原が119番通報をしたのですよ。

救急車が到着するまでの間に、2人は男性に「大丈夫ですか。すぐに
救急隊が来ますからね」などと励まし続けたということです。
数分後に玉川消防署の救急車が到着し、男性は近くの病院に
搬送されたようです。
この男性は、顔面を強打していたが、診断は軽傷だったようですね。

救助された男性は「いまどきの若い人には珍しい」と2人の対応に
感激し、「親切にしてくれてありがとうと伝えてください」などと
話しているようですね。

井ノ原は10日、所属する事務所を通して「普通の人として当たり前の
ことをしただけです。ご無事と聞いて本当に良かったと思います」
とコメントしました。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 井ノ原快彦瀬戸朝香救助イノッチ

<< チノパン・アヤパンの次はショーパンだよ、フジTV新人の生野陽子アナ | ホーム | オノ・ヨーコ、J・レノン映画で初の舞台挨拶へ >>


 BLOG TOP