2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

チノパン・アヤパンの次はショーパンだよ、フジTV新人の生野陽子アナ

今までにチノパンアヤパンを生んだフジテレビの新人アナ育成枠が、
今度は4月入社の生野(しょうの)陽子アナウンサー(23)で
ショーパン」(15日からスタート、月~木曜深夜)として
復活することになり昨日、生野アナが抱負を語りました。

「-パン」枠復活は6年ぶりのこと。
今回担当の生野アナは「先輩から引き継いだ枠を担当させてもらって
光栄です。ショーパンと呼ばれたい」と笑顔で語りました。
福岡大生の時から地元テレビ番組にリポーターとして出演しており、
ほんわかした雰囲気と達者な話術が魅力の女性なのです。

新人アナが毎回ゲストを招くトーク番組で、初回のゲストは
先輩の高島彩アナ(28)だそうです。
高島アナは「小動物のように見えて、意外としっかりしている」と、
成功に太鼓判を押しているようですね。

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : チノパンアヤパンショーパン

<< 小泉今日子、3年ぶりの主演映画で存在感を発揮! | ホーム | イノッチ&朝香、愛の力で人命救助したんだよ >>


 BLOG TOP