2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

菊川怜チャングム猛勉強、3日で53話見たんだよ

人気女優の菊川怜(29)が昨日、東京都内で行われた主演の舞台
「宮廷女官 チャングムの誓い」の製作発表に出席しました。

NHKで放送され大ヒットした韓国ドラマ舞台化となります。

菊川は、華やかな宮廷衣装で登場し「出演が決まってから、
テレビ版53話を3日で見ました。人生の指針となるような
せりふも多くて、ノートに書き記しているほどはまってます」
と笑顔で語ったのですよ。
宮廷料理の本も買って勉強中だとのこと。
食べさせたい相手については「料理ができるようになったら、
神様のご褒美でそういう男性が現れるかも」と話したのです。
共演は波乃久里子(61)貴城けいらで、
東京・日生劇場で12月3日からのスタートとなります。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 菊川怜チャングム韓国ドラマ舞台

<< 「切腹発言」気にしてる?、亀田大毅が台所で包丁を・・ | ホーム | 亀田びいきのTBS、内部分裂の様相か!? >>


 BLOG TOP