2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

美恵子さん、11歳年下俳優と不倫関係だったの?!

大相撲の元横綱、3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と
離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と
不倫関係にあったということで、
22日に発売される「週刊現代」が報じているようですね。

同誌関係者によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する
青木堅治(27)とうことのようです。
同誌の取材に対して青木は、約4年前に美恵子さんと知り合い、
約3年前に半年ほど交際していたことを明かし
「体の関係もありました」と話しているらしいですよ。

青木は昨日、神奈川県川崎市でのライブ後、取材に応じて
「(記事の内容は)事実です。お騒がせしてすいません」
と頭を下げ、美恵子さんについて「優しくていい人だった」
と話したのです。

一方、東京都成城の美恵子さん宅には、
午後2時ごろ勝氏がバイクで駆け付けたようです。
その後、美恵子さんが運転する車で勝氏や子供が外出を・・。
2人は質問に一切答えなかったらしいですね。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 美恵子不倫花田勝

<< 花田美恵子さんの不倫暴露、イケメン俳優の売名行為なの? | ホーム | しょこたん念願果たしたよ!、父と同会場で初公演 >>


 BLOG TOP