2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

花田美恵子さんの不倫暴露、イケメン俳優の売名行為なの?

元横綱若乃花、今は実業家の花田勝氏(36)と今月2日に
離婚した美恵子さん(38)に11歳年下のイケメン俳優との
不倫の過去が発覚したのが話題になっています。

原因は、4人組ユニット「JACK JACK」の
青木堅治(27)が今日(10/22)発売の「週刊現代」で
告白しているからですね。
青木のもとにはスポーツ紙やワイドショーの取材が殺到
しているようで、「売名行為では」との声も囁かれているのです。

週刊誌報道がマスコミに知れ渡った21日、
川崎市内のイベント会場において取材に応じた青木は、
「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」
「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」
「(美恵子さんは)優しくていい人でした」
とあっさり認めたようですね。

週刊現代によると、美恵子さんとは4年前に知人の紹介で知り合い、
青木が交際中の女性から借りていた200万円を美恵子さんが
立て替えたことから親密になったということで、
「カラダの関係もありました」とも暴露している内容なのです。

この騒動に関して、週刊誌ウオッチャーで月刊「WiLL」
編集長の花田紀凱氏は、「完全な売名行為」
不倫から金銭関係までベラベラしゃべるとは男の沽券(こけん)
にかかわるよね。もし週刊誌に聞かれても、ハッキリと言わない
のが男らしさ。女性誌でもあるまいし大々的に取り上げる
(週刊)現代も現代だ」と男の態度を嘆いているのです。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 花田美恵子不倫週刊現代

<< 青木さやか、ダンサーとはラッキー婚なの?! | ホーム | 美恵子さん、11歳年下俳優と不倫関係だったの?! >>


 BLOG TOP