2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

青木さやか、ダンサーとはラッキー婚なの?!

お笑いタレントとして活躍中の青木さやか(34)が
近々結婚することが昨日、所属事務所から発表されましたね。
お相手はの男性は、3歳年下のダンサーで、知り合って半年での
電撃ゴールインなのです。
数日中に婚姻届を提出するということ。
青木はFAXで「一言でいうならば“ラッキー”です。
できるかぎり、持続させるように頑張ります」
と“毒舌キャラ”らしく喜びを表現したようです。

23日に発売される「女性自身」(光文社)のインタビューで
「さだまさしさんの“関白宣言”を聴いているような人」と話し、
古風な日本男児タイプであることを明かしているようですよ。

FAXでは「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を
大切にしなくてはと思っています」とコメントを。
「30代以上、未婚、子供なし」の“負け犬キャラ”でも
あっただけに、「一言で言うならば“ラッキー”です。
できるかぎり、持続させるように頑張ります」
と喜びもひとしおのようですね。

所属事務所の話では、数日中に婚姻届を提出する予定で、
まだ一緒には住んでいない。妊娠はしておらず、
結婚後も仕事を続けるとのことです。
挙式・披露宴などもまだ未定らしいですね。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 青木さやか結婚婚姻届

<< 藤田憲子、美恵子さんの不倫を知っていたって?! | ホーム | 花田美恵子さんの不倫暴露、イケメン俳優の売名行為なの? >>


 BLOG TOP