2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

藤田憲子、美恵子さんの不倫を知っていたって?!

元横綱若乃花、花田勝氏(36)の母親でタレントの
藤田憲子(60)が昨日、花田氏の元夫人である
花田美恵子さん(38)の不倫を知っていたことを明かしたのです。

昨日、藤田はテレビ朝日系「ワイド! スクランブル」に出演を。
美恵子さんが27歳の俳優青木堅治と3年前に不倫関係に
あったことに関して「風の便りを耳にしたこともありますが、
初めて知ったこともたくさんありました」と、話したのです。

2人の離婚直後から、原因は花田氏の女性関係以外にもあったことを
示唆していましたね。
その点については「息子の女性関係ばかりがあまりに追求され、
そんなことばかりではないのに、という気持ちが強かったから」
と説明を付け加えたうえで、花田氏が離婚前から美恵子さんの
男性関係で悩んでいたことも明かしたのですよ。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤田憲子花田美恵子不倫

<< TBS、亀田一家とは「共犯関係」だね | ホーム | 青木さやか、ダンサーとはラッキー婚なの?! >>


 BLOG TOP