2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ガッキー、初恋相手はワカメヘアーなんだって?!

若手女優の新垣結衣(19)が主演した映画「恋空」
(監督今井夏木、11/3~公開)が昨日、東京・六本木ヒルズで
開催中の第20回東京国際映画祭で特別招待作品
として上映されました。

この映画で共演した三浦春馬(17)と舞台挨拶を行った
新垣は自身の初恋を告白したのですよ。
「小2のとき、男の子はほとんどがスポーツ刈りだったのに、
なぜかワカメのような長髪の子を好きになりました。
ちょっかい出し合ったりしていたんですけど、
どうにもなりませんでした」とガッキースマイルで語ったのです。

同作品は「飛行機雲」が作品のキーワードなのです。
この日のイベントでは、飛行機が六本木ヒルズの
上空約2500メートルを飛び、飛行機雲で巨大なハートマークを
描いきました。
新垣は「ありがたい」と、三浦は「自分たちの作品のために
描いてもらってうれしい」と感激していたようですね。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ガッキー新垣結衣初恋

<< 9歳の天才少女ゆっぴCDデビューだよ!--「メロンパンのうた」 | ホーム | TBS、亀田一家とは「共犯関係」だね >>


 BLOG TOP