2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

長澤まさみ、今年の紅白司会抜てきか?!

毎年末の大みそかに放送される、NHK「第58回紅白歌合戦
の紅組司会者に女優長澤まさみ(20)が有力視されていることが
昨日、明らかになったようですね。

長澤は番組司会の経験はほとんどありませんが、
若手女優の中では断トツの人気と知名度を誇っており、
フレッシュで清楚(せいそ)な印象が決め手となったようですね。
司会者は来月中旬までに正式に発表される予定です。

これまで紅白歌合戦司会者は、NHKの番組出演など
同局への貢献度が高い人物を中心に選ばれるケースが多いのです。
昨年、一昨年の仲間由紀恵は大河ドラマ「功名が辻」の主役を、
96年に史上最年少で抜てきされた松たか子も、
大河ドラマ「秀吉」の淀殿役を演じていたのですね。

長澤のNHKでの仕事は、02年朝の連続テレビ小説「さくら」と、
昨年の大河ドラマ「功名が辻」の2つ。
両方のドラマとも脇役での出演でしかなく、
同局のイメージは薄いのです。
しかしですね、複数の関係者は「若手女性タレントでは抜群の
知名度と人気、NHKが望むクリーンでフレッシュなイメージに
ピッタリだから」と話しているようですよ。
改革を求められるNHKが、長澤の清廉なイメージに
白羽の矢を立てたのでしょうか。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長澤まさみ司会紅白歌合戦

<< 亀田大毅、対戦相手は戦歴詐称のかませ犬だったよ! | ホーム | 9歳の天才少女ゆっぴCDデビューだよ!--「メロンパンのうた」 >>


 BLOG TOP