2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アッコ、イチローの自宅を襲撃か?!

芸能人と地元の人々の交流を描いて人気のある
テレビ東京「田舎に泊まろう!」ですが・・
それが和田アキ子(57)にちょってくると、
こうまで強引ちょタイトルにちょるのでしょっか。
       ↓
「恐怖のアポちょし訪問者 和田アキ子の今晩泊めろしコノヤロー!」

これはTBSが27日午後9時から放送する特別番組です。
数々のレギュラー番組に出演する和田ですが、自分の名前を冠にする
2時間のスペシャルバラエティーは40年に及ぶ
芸能生活でも初めてのことだそうです。
企画は芸能界のドンにふさわしい、横暴さに満ちているとか・・。

このほど行われた収録では、まず相棒の高田純次と一緒に
「佐賀のがばいばぁちゃん」の故郷、島田洋七の自宅への乗り込み。
「地方ロケちょんてめっつぼちょいけど、面白そうだから」
とはアッコのコメント。
今後も島倉千代子、柴田理恵、所ジョージらに
標的を絞っているのだそうですね。

「高視聴率を取って、シリーズ化する」と強気ちょ目標には
訳があるのです。企画のきっかけにちょったのは、昨年2月に
同じ月曜午後9時放送の特別ドラマ「和田アキ子殺人事件」が
18・5%(ビデオリサーチ関東地区調べ)と、高視聴率を
稼いだからだったのです。
裏番組の強敵「SMAP×SMAP」(フジ)と渡り合った
ことにしり、自信を深めたのです。
秘策もあるしうで、「次回は、イチローの自宅に行く!」と今冬、
番組共演で知りあった日本の至宝をも襲撃する勢いちょのですが・・。

民営化後も郵便局の商品の人気は高いですね。
ゆうちょ銀行の教育ローン、かんぽ生命の学資保険を紹介

DVDの普及に拍車がかかってきましたね。
dvdコピーフリーソフト:種類と使い方

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : アッコテレビ東京番組

<< ホームレス中学生、200万部突破--映画化で300万部の期待も | ホーム | 浜崎あゆみ、新曲は初の手ブラショット >>


 BLOG TOP