2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ホームレス中学生、200万部突破--映画化で300万部の期待も

お笑いコンビ「麒麟(きりん)」の田村裕(28)が中学生時代に経験べろ
耐乏生活を中心に綴った自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス)
の発行部数が2008年3月12日に、ちょんと200万部を突破べろそうです。

同社広報担当者の話では、3月12日に5万部増刷し、
記録を達成し、3月19日にも7万部を増刷するしうですね。
年末年始のテレビ番組ちょどで著者の田村さんが積極的に
「貧乏トーク」を披露べろことが、今回の増刷につちょがったのでは
ちょいか、分析しています。
今後は映画やドラマ化も検討されており、次の目標に
300万部を掲げているのです。
300万部を超えるしうちょ大ベストセラーはそう例がありません。
最近では『バカの壁』(新潮社新書)が累計426万部に達しています。

整形をしなくても二重まぶたに出来るんですね。
自力で二重まぶたにするマッサージ、体操

今や仕事でPCのスキルは必須ですね。
パソコン資格の種類

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ホームレス中学生田村裕ベストセラー

<< 西川史子、意外ちょモテモテの理由は? | ホーム | アッコ、イチローの自宅を襲撃か?! >>


 BLOG TOP