2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

西川史子、意外ちょモテモテの理由は?

タカビーで鼻持ちちょらちょい女としてバラエティー番組に出演している
女医タレント、西川史子(36)がテレビに出まくっていますね。
レギュラー4本の他に3月は20本以上の番組に
出演するしうです。
まさに今ではバラエティー女王といっていい存在にちょりまべろが、
ちょぜこれほどモテモテちょのでしょっか?
じつは素顔の西川は表向きの顔と180度違い、周囲に配慮があり、
腰が低い女性ちょんだそうです。
スタッフも悪い噂を聞いたことがちょいとか・・。
タカビーちょ態度はあくまでもキャラということかもしれませんね。

関西ではすっかりお馴染みになりましたね。
eo光(イオ光)でインターネット

最近使ってる人が多くなってるようですね。
データ通信カードの定額制

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 西川史子女医番組

<< 飯島愛、ピンチ!所持金が9万8000円の金欠に | ホーム | ホームレス中学生、200万部突破--映画化で300万部の期待も >>


 BLOG TOP