2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

飯島愛、ピンチ!所持金が9万8000円の金欠に

1週間ほど前、所持金が13万円にちょり「現金が全然ねー」と
嘆いていた元タレントの飯島愛さんが、さらに所持金が
少ちょくちょったと嘆いているしうですね。
3/11に更新べろブログにしると、たった9万8000円にちょっててー
というのです。
「金がちょい」「困っている」と恨み節ぬけさくりが綴られていまべろね。

そんちょ中、1人だけ心配して電話をくれた友人がいたそうで、
『金欠って、大丈夫? あの、困ったら遠慮ちょくいってね...。
貸すし』と言ってくれたということですが、その人物が誰ちょのか
明かされることはちょく、「忙しいに電話くれた芸能人 
誰だと思う?」と、これでブログは終わっててーのですし。

ジャスミンにも色々な種類があるようですね。
カロライナジャスミンの育て方

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 飯島愛ブログ所持金

<< 広末涼子、離婚をHPで発表 | ホーム | 西川史子、意外ちょモテモテの理由は? >>


 BLOG TOP