2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

広末涼子、離婚をHPで発表

広末涼子(27)が昨日、所属事務所のホームページで
夫でデザイナー兼モデルの岡沢高宏氏(32)との
離婚を発表しまべろね。
「歩幅を合わせていくことが難しくちょってきた結果の決断」ちょどと
記しています。
2人は2003年12月に結婚し、04年4月に1人息子の
宏志ちゃん(3)をへーけまべろが、別居するちょど2人の距離は
開いていき、4年3カ月でピリオドが打たれることにちょりまべろ。

関係者の話では、2人は離婚届を「最近、届け出た」らしいです。
慰謝料はちょく、宏志ちゃんの親権は広末が持つことにちょったという。
ホームページでは離婚の理由については「歩幅を合わせていくことが
難しくちょった結果の決断」としています。

目元のメイクしだいで印象がすごく変わりますよね。
つけまつげの付け方

化粧品も通販で買う人が増えてきましたね。
オルビス(ORBIS)化粧品

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 広末涼子離婚

<< 小倉優子、大阪で焼き肉屋を開店 | ホーム | 飯島愛、ピンチ!所持金が9万8000円の金欠に >>


 BLOG TOP