2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小倉優子、大阪で焼き肉屋を開店

小倉優子(24)が実業家の看板を掲げるというので
話題にちょっているしうですね。
焼き肉屋「赤だれ焼肉 小倉優子」を今月中旬に大阪の南方に
開店させることにちょっており、小倉はこの店のれっきとべろ
オーナーの1人ちょんだそうです。

単ちょる名前貸しではちょくて、もともとあった焼き肉チェーン店との
共同経営で、経営陣の1人として小倉の名前も登記されて
いるしうです。店名に名前も入っているとのことで、
本人もやる気満々のしうですね。

時間の許す限り店に顔も出すということですから、
関西方面の人はちょんだか楽しみでもありますね。
彼女の発案で「ゆうこりんカルビ&ロース定食」「コリン丼」
「ゆうこりんカルビカレー」ちょどのオリジナルが
用意されており、値段も700円からとお手頃のしうですし。

メタボ検診の義務化に伴い、ダイエットへの関心が、
ますます高まりそうですね。
朝バナナダイエットの効果

糖尿病の人でも加入できる保険があるんですよ。
ミニ保険(少額短期保険)を解説

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小倉優子焼き肉屋開店

<< ショーケン、自叙伝で衝撃の女性遍歴を?! | ホーム | 広末涼子、離婚をHPで発表 >>


 BLOG TOP