2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ショーケン、自叙伝で衝撃の女性遍歴を?!

3年前に恐喝未遂で逮捕され、有罪判決を受けたため、
現在は活動休止中の俳優、萩原健一(57)が自叙伝『ショーケン』
(講談社)を14日に出版しまべろ。
3度の逮捕歴のことや、実は未入籍だったいしだあゆみ(59)との
結婚、倍賞美津子(61)との出会いとあっけちょい破局といった
女性遍歴まで、波乱の半生を明かしているそうですね。

著書にしるとオンナの出発点は、テンプターズ時代に付き合った
江波杏子(65)だったとのこと・・。
雑誌の対談で知り合い、江波から電話番号を伝えてきたそうです。
1975年4月に最初の結婚をするが3年で離婚し、80年に
いしだと結婚べろのですね。

ところが、いしだに預けていた婚姻届は提出されていちょかったのです。
96年に別の女性と結婚ししうとべろとき、いしだとの籍が
入っていちょかったことが分かったということです。
その後、世界的バイオリニストの前橋汀子(65)との交際に続き、
倍賞と深い仲に・・と続いていくのですが・・。

桂由美さんのウェディングドレスは根強い人気がありますね。
桂由美のウェディングドレス

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 奈々子、第1子妊娠「健康に生まれてね…」 | ホーム | 小倉優子、大阪で焼き肉屋を開店 >>


 BLOG TOP